<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



湘南サーフィンスクール9月21日(火)
 本日のサーフィンスクールは6名 鵠沼海岸で行いましたぁ〜

天候は晴れ 波はヒザ〜腰程度でスクールには丁度いい感じ



インストラクターは鈴木剛プロ


湘南サーフィンスクール7月7日(水)
 本日の湘南サーフィンスクールは鵠沼海岸で行いました

天候はくもり 波はヒザ〜コシ程度

インストラクターは柳沢裕次プロ と ライダーの元








天候はイマイチでしたが波はスクールにはいい感じでみんな上手にテイクオフ&
ライディングしてました

みなさん、本日はお疲れさまでした


湘南サーフィンスクール7月6日(火)
 本日の湘南サーフィンスクールは鵠沼海岸で行いましたぁ

天候はくもり 波はヒザ〜コシ・ハラ

今日、タレントの児島玲子さんが湘南サーフィンスクールを受けに来ましたぁ

児島玲子さんの公式サイト「Water planet」 是非!観てください



ゴッデス鵠沼店の前でハイチーーズ




ボードを抱えてビーチに





ビーチでのテイクオフの練習も済ませて入水




児島玲子さんいきなりテイクオフ






みんな上手く乗れてましたね お疲れ様でした



番外編


クラブ員のりく&社長=うちのボスHPはこちら⇒GODDESS OFFICIAL SITE





 

湘南サーフィンスクール7月3日(土)
 本日のスクールは鵠沼海岸で行いました

天候は曇り 波はヒザ〜モモ位

インストラクターは裕次プロ





鵠沼店の前で記念写真









本日はお疲れ様でした


湘南サーフィンスクール6月26日(土)
 本日の湘南サーフィンスクールは鵠沼海岸で行いました

天候は小雨⇒くもり 波のサイズはヒザ〜コシ程度


天候はいまひとつって感じですがみなさん頑張って乗ってますね

今日のインストラクターはJPS​A(ジャパンプロサーフィン連盟)公認プロサーファー柳沢裕次クン






準備も整い海へ









             

みなさんお疲れ様でした



番外編



バイト中の元


湘南サーフィンスクール5月29日(土)
本日の湘南サーフィンスクールは鵠沼海岸で行いました 

天候はくもり 波はスネ〜ヒザ

非常に小さい波でしたがみんな乗ってロングライディングしてました




鵠沼店のまえで記念写真
















番外編



チョ〜〜笑顔で登場はゲイチくん



これまたナイスガイJPS​A(ジャパンプロサーフィン連盟)公認プロサーファー岩上プロ
湘南サーフィンスクールのインストラクターです。




岩上クンはYAHOOでブログをやってるのでチェックしてみてください
ナントOfficial Blogですよ

波のあるLifeStyle」 


湘南サーフィンスクール5月28日(金)
 本日のスクールは鵠沼海岸のびーーーち

天候はさわやかな晴れ 波はヒザ〜コシ


今日は1対1のスクール





鵠沼店にてチ〜ズ




今日、彼氏さんはビーチから応援です



頑張ってェ〜と優しい彼氏さん



ビーチで入念にストレッチ&テイクオフの練習



さー海に入ります






チョ〜〜ロングライディングをぶちかまし










江ノ島をバックにチ〜ズ

とっても上手でしたよ








番外編クラブ員さん画像





湘南サーフィンスクール5月25日(火)
 
今日の湘南サーフィンスクールは鵠沼海岸で行いましたぁ〜

天候は晴れ 波はコシ〜

オンショアが吹いていましたがスクールには問題なくイイ波でした



       


湘南サーフィンスクール5月23日(日)
 今日の湘南サーフィンスクールは鵠沼海岸で行ないました

天候は小雨 波は綺麗なヒザ〜モモ程度

天気はいまひとつって感じでしたが、波的にはスクールにグーでした。



鵠沼店の前でチーズ



ビーチにてパドル&テイクオフの練習中
浜での練習は重要テイクオフまでの流れを自分の体に覚えさせてから海に





さぁ〜入水

            




海の中は寒くなくご機嫌な3人



             
ナイスライディング

                         







初めてのサーフィンでしたが凄く上手でした
地元が茅ヶ崎って事なのでドンドンサーフィンしてね



今日はメチャイイ・ライディングぶちかましてましたネ
落ち着いてテイクオフが出来て上手かったですよ






前半はバランスを崩してワイプアウトしてたけど中盤〜後半はリズム良く
テイクオフが出来てロングライディングしてましたね
今日のテイクオフのイメージを忘れないで頑張ってね





前回はロングで今回からはサイズを落として230のファンでトライ
さすが若さ運動神経良い 乗りこなしてましたね
ワンポイントアドバイスはテイクオフの際にヒザで立ってしまうのが数回あったので
自宅でも出来るのでパドルの姿勢からテイクオフまでの練習をすると
もっともっと上手くなれますよ






スクールを終えて江ノ島をバックにパチリ


本日はみなさんお疲れさまでした
みんな上手かったです


湘南サーフィンスクール5月22日(土)
 今日の湘南サーフィンスクールは鵠沼海岸で行ないましたぁ

天候は晴れ 波はヒザぐらい

インストラクターは鵠沼店の店長の「YU」








番外編


鵠沼店のクラブ員さん達


YU&シュンスケラブラブなんです2人はぁ


タイチ(奥)イケメンボーイ彼女募集中!?&シュンスケ


 | 1/7P | >>