<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



湘南サーフィンスクール10月9日

こんにちは⛅ 本日も 湘南初心者サーフィンスクール 鵠沼beachにて 行われました!!

今朝は オンショアの風が強く 波質が悪かったですが、、 ラッキーに!!

スクール開始の時間帯には 風向きが変わり イイ感じに纏まりのある Nice Waveで 出来ていました♪

今日のスクールは 去年頃から 通ってくれている 親子さんと、リピートの Kさんでした!

きょうも お母さんと Tくんは 絶好調で Tくんは 右・左のイントラの指示通り 

上手に横に乗れててインストラクターもビックリ!!凄いですね!! 

これからが楽しみです☺ お母さんは 短いボードの練習!何本かイイの乗れたみたいです♫

リピートのKさんは 試乗ボードに 興味があり 試乗ボードでレッスン!! 気合入っていますね!

何本か乗れていましたが、基礎など 経験を積んで これから楽しいサーフィンが出来てくると思います☆彡

本日のインストラクターは 二人体制で 柳沢佑次プロ・スタッフのギンジくん 行いました!

有難うございました。 お疲れ様でした!! 是非 これからのサーフィンライフを 盛り上げましょう!


<< 湘南サーフィンスクール10月8日 | main | 湘南サーフィンスクール10月20日(木) >>


【コメントする】










この記事のトラックバックURL
http://shonan-ss.jugem.jp/trackback/164