<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



湘南サーフィンスクール10月20日(木)

こんにちは☀ 本日も 湘南初心者サーフィンスクール 鵠沼beachにて行われました!!

きょうも 波あります!! 天気も良くて 最高なサーフィン日和でいいですね〜♫

スクールは 大阪から来てくれましたYさん 遠くから来て頂き 有難うございます 嬉しかったです☺

サーフィンは 1回だけやったことあるということでした ですが まずは 基礎をという所から♫

大事ですからね♫ 学科で 細かな内容、浜でのテイクオフのcheckを それで実際に 海へという流れです!

きょう ちょっと波が有って ハードでしたが メンタルが強く! 気合が入っていましたね♫

良い練習になったと思いますし とても頑張りました!! 次のサーフィンが楽しみですね♫♪

本日のインストラクターは 鵠沼店 コウヘイでした! お疲れ様でした! 有難うございました!

是非また お店へいつでも 湘南へ寄ったときには 遊びに来てくれると 嬉しいです☺

 


<< 湘南サーフィンスクール10月9日 | main | 湘南サーフィンスクール10月23日(日) >>


【コメントする】










この記事のトラックバックURL
http://shonan-ss.jugem.jp/trackback/165