<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


湘南サーフィンスクール10月23日(日)

こんにちは☀ 本日 湘南初心者サーフィンスクール 鵠沼beachにて 行われました!!!

今日は朝から鵠沼の海は混雑状態なスタート!! みんな 波が有って 天気も良く サーフィン日和ですね♪

スクールは 茅ヶ崎にお住いの サーフライフを楽しんでいる Tくん親子が来てくれました☺♪♫

子供達が サーフィンをしに来てくれるのはとっても 嬉しいですし 沢山 楽しんで頂きたいですね☆彡

Myボード Myウェットを持って ステップアップスクールに 来てくれました!!

波も有って ショートボードでも長く乗りつなぐ練習が出来たので 良かったです!

いろんな直す癖なども有ったりでしたが 上手に長ーく出来ていましたね! これからが楽しみです♫

本日のインストラクターは 鵠沼店コウヘイでした! 有難うございました。またお待ちしています!

 


<< 湘南サーフィンスクール10月20日(木) | main | 湘南サーフィンスクール10月25日(火) >>
スポンサーサイト


【コメントする】










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。