<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



湘南サーフィンスクール11月3日(木)

こんにちは☀︎ 本日も 湘南初心者サーフィンスクール 鵠沼ビーチにて行われました!!

天気が良くなり 良い休日で 波もあって サーフィン日和な 祝日で 最高ですね♫

スクールは リピートでいつも頑張っている お子さんTくんと お母さん&お友達が来てくれました(^o^)/

徐々に 上手になっている4名!! 特にTくんは いつも驚くくらいNICEライディングを♫

海に入る前や、サーフィン後も お店の試乗用スケートで イメージしてるのも プラスですね!!

お母さん達も 悔しい気持ちを持ちながら 頑張っていたみたいで 是非 次に発揮して欲しいですね★

また 天気がいい日に いつでも遊びに来て下さい!! お待ちしています☆

本日のインストラクターは 柳沢裕次プロ & スタッフの ギンジくんでした!!有り難うございました!

 

 


<< 湘南サーフィンスクール11月1日(火) | main | 湘南サーフィンスクール11月5日(土) >>


【コメントする】










この記事のトラックバックURL
http://shonan-ss.jugem.jp/trackback/169